ゆずの輪、2次発表されたね。

よかった😌


最近ゆずのSNS見ても悲しい投稿が多くて😢


ゆずに会いたいと投稿しているゆずっこさんに声をかける言葉がない💦


チケット当たっていない方は辛いねとか、私も会いたいってリプ出来るけどゆずに会える約束のある自分がそんな事を言える立場ではない😭


精一杯、心を込めていいねを押す以外、出来る事がなかった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


でも今回たくさん発表でゆずっこさん達も少しは希望が持てるはず✊


オフィシャルの時みたいに当たっている方を全く見かけないなんて事にどうか、ならないで💦


ちなみに私は今回は申し込みしません。

私は1日チケットがあるから今回はまだチケットがない方が優先に当たるべきだと思ってます。


どうか1人でも多くの方にチケット、当たりますように🙏


そしてKアリーナのライブの上演が決まりましたね。

でも名古屋、ない😂


一番近いのは大坂だけど、多分行かない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


円盤化されて高いBOX買ってるのにその映像を見るためにわざわざ大坂まで行くのは考える(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


でも映画館の大画面の迫力、きっとすごいんだろうな😮

あの大画面は家のテレビではきっと味わえないよね😃



名古屋だったら絶対に行くんだけどな😂


とはいえ関西地方と東海地方が一緒に同じ場所を狙う可能性が高いから映画館のチケットも激戦になるかも😓


申し込み方がチケットたくさん取れますように🙏


そして今日、B'zもソロの2次のチケットの発表だったのね😶


相変わらず稲葉さんのチケットもだけど松本さんのチケットは特に激戦ね😅


松本さん、狭い会場ばかりだから🥲


外れてしまった皆さん、まだチャンスはあるので諦めないでくださいね🙇


さて明日は横浜観光と横浜のお友達に会ってきます😌


明日、思いっきり横浜、雨予報なんだけどね😅


私、確か晴れ女ではなかったのかしら?🤔

旦那にお前が行くと必ず晴れるなんて言われていたのに晴れないじゃん😑


途中から雨女に変わったのかな?🤣


まあ、雨なら雨できっとそれもまた思い出に残るはず😃

本心はやっぱり雨、降らないでほしいけど😂


さて、明日の備えて今日は早めに寝なくちゃ。

お天気関係なく久しぶりの横浜、楽しんできます🙂