ミスターードーナツ❤️


お疲れ様☕というよりお疲れ様ランチかな☺️

何かミスドがあんな特典だしでくるからミスド通いが始まりそうで怖い😅

ミスドさん、何であんな特典を始めたのよ🤣
これではミスドから離れたくても、離れられなくなるではないか🥺

今日はおかわり☕が出来るお店には行けなくて残念だけど💧

でもここのミスドの方が落ち着いて過ごせるからここはここでお気に入り🙂💕

そういえばよくよく調べてみたらミスドさんカードのデザイン、アプリのスマホのカードでも私のお気に入りのカードのデザインに変更出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

よく調べなくて騒いでしまってミスドさん、すみません🙇

でもやっぱり前のカードのミスドは捨てられずに未練たらしく持ち歩いている🫠
もう使えないカードなのにね😂

だって本当にお気に入りのカードだったんだもん😭

アプリでもお気に入りのカードのデザインに戻ってよかったけど、こちらこちらでやっぱり捨てられないのでミスドに行く時には持ち歩きます( ・ิω・ิ)