決まりましたね


うーん🤔
ビニールバッグがほしいけど、それだけのために注文できないしな😅

タンバリンTシャツも買ってもたくさん増えすぎちゃうし🤨

タオルも家中にゆずとB'zのタオルが溢れていて旦那に怒られているのよ😓

どうしたものか💦

それと何かライブグッズが発表されてもいまいち盛り上がっていないよね💧

そうだよね。
チケットない状態でグッズが販売されても複雑なゆずっこさん達、たくさんいると思う😔

X(Twitter)見てもチケットがなくてゆずに会えない悲しみや、チケット譲ってくださいの投稿がたくさん流れているよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そしてチケット当たった方も今回、ライブが楽しみとかゆずに会える喜びを投稿しているゆずっこさんを見かけない。

ちなみに私もチケット当たったけどライブに行ける喜びの投稿ずっと書いてない。

チケット当たっている方も私も含め、書けないんだよ🥲

あれだけみんなゆずが大好きで会いたいのに会えない方がたくさんいるんだよ😢

その中でゆずに会えるまであともうすぐで一ヶ月!とかライブではビニールバッグでライブに参戦したいとか書けないよ😭

気にしなくていいと言ってくれる方もいると思うけど自分が同じ立場だったらと考えると😞

ゆずっこさんはみんなとっても優しい。

だからチケット当たった方にも嫌みをいう事なくみんなおめでとうって言ってくれる。

だからこそ、当たったゆずっこさんの中にも嬉しい半面、複雑な気持ちをかかえている方もたくさんいると思う🥲

同じこけら落としでもKアリーナの時とは状況は違う事はわかってる。

でもたくさんのゆずっこさんがチケット当たって、みんなとライブの楽しみが分かち合えたらよかったのに。
みんなで楽しみだねと言えたら本当によかったのに。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

まだツアーの発表があれば状況は違っていたかも知れない。
こけら落としは無理でも他のライブでゆずに会えるなら。

でも少なくても今の状況ではみんな希望が見えない💦

早く何か新しいお知らせが届いてゆずっこさんみんなが笑顔になれる日が訪れますように🙏

さて本当は姉と今日会う予定だったけど事情があって駄目になりガッカリ😞💦

今日、お休み入れていたんだけど仕方ないからまた仕事を入れた😅

仕方ない。

来週は横浜のお友達に会えるからまた気持ちを切りかえて頑張ります✊