想像していたよりも天井が高くてずっと大きくて広くて想像していたよりもずっとよかったです🤗

そして温室すごい暖かい😊
周りの方は暑いと言っていましたが私はここからずっと出たくなくなるぐらい居心地がよかったです😃




入口で写真を撮り忘れたので出口で写真を取った😌


再び戻ってまた梅を撮りに。


ちょっと梅、遅かったけど写真よりも実際の方がずっと綺麗でした🙂

次はここは枝垂れ桜の季節になります。
枝垂れ桜の木も見てみたけどそちらはまだ先のようです😃

また桜の季節に行けたらいいな😀
ちなみにまた東谷山も久しぶりに登ってみたいな🤔

いや。
大変だけどね😂

初めて登った時なんか名古屋市で1位ならたいした山じゃないと思って行ってみてかなり後悔しました🤣

ちなみに今日はやっぱり雨😅

仕方ないから家で☕を飲んでゆっくりの予定が旦那に誘われ午後から支留比亜へ。




母とではないからやっぱりスイーツはなし😅
朝、☕コーヒーを飲んだので私はホットミルクにしました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

そして今日、難しいと思っていたらお店にありました🤗💕




パンの耳(私はふちと勝手に言っています)😍😍😍

ありがとうございます🙇🙇🙇

さっそく明日の朝の朝食にいただきます😋

明日はこれを食べてお仕事頑張ろうかな✊