久しぶりに布団を干して家族で東谷山フルーツパークへ。




志段味に来るたびに思うよ。
かつてのガタガタ道と林だらけの場所。

まさかここの道がこんなに綺麗な道になるなんて思わなかった。
そしてこんなに綺麗な街になるなんて。

名古屋市で一番変わった街のトップの中に入るんじゃないかな?

明日は雨💦

もう今日が今年の梅を見に来る最後のチャンスだと思って来たんだけど思う事はみんな同じだったのか駐車場が一杯😅

しかも一つの駐車場、工事をしていて余計に混んでいた💧
何とか車をとめて東谷山へ。





梅も綺麗だったけどカンザクラも咲いていて綺麗だった🤭




東谷山の山。

名古屋市で一番高い山なんだそうです。

何度か登った事があるけど、普段、運動していない方は想像よりもかなりキツイコースです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

そして梅だけの予定が何故か温室にも行く事に。
子供の頃に行ったきり。

かなり記憶が曖昧だけど昔よりかなり木が成長している気がする😮
子供の頃の記憶だから全く当てにならないけど🫠






バナナもありました。
これは子供の頃もあった事を覚えてる🙂




まだまだ写真があるんだけど乗せきれない😓💦

また改めて残りの写真はアップしようかな☺️

今日は久しぶりに晴れてよかった🤗

さて明日は家で☕を飲んでゆっくり休止を過ごそうかな😌