BOX無事に予定枚数なったんだね🙂


ゆずCastの悠仁と厚ちゃんの宣伝の効果もあったのかな?😌

値段は高いけど特典はすごいいいからやっぱり売れないのは悲しいもん🥹


でもきっと買いたくても値段で買えない方もいたんだろうな💦


B'zの方はあれから悩んで今日、セブンイレブンで予約した🙂


今回、特にこれが一番という特典がなくて悩んでいたんだけど、セブンイレブンが一番人気があるみたいだし、B'zの今回の円盤化の宣伝がセブンイレブンから届いたからそれに流されちゃいました😂


これでゆずもB'zもあとは待つだけなので日にちを数えて待ちたいと思います🥰


そういえばKinKiの堂本剛さん、あの事務所を退社するるんですね。

KinKiはファンとは言えないんだけど何となく気になる方達で。


あの事務所では珍しい2人組だしね。


ずっと何度も解散すると噂が流れたけど、退社という決断をしてもKinKiは解散しなかったね。  


いかに2人にとってKinKiが特別なのかを感じるよ😌

 

B'zともゆずとも全く関係が違う2人組だけどKinKiはKinKiの2人にしかない関係の良さがあったもんね☺️


マスコミなんて本当にいい加減よね😑 


仲良しの話はスルーするくせに不仲とか解散の話だけは慌てて飛びつくんだから🤨


それにしてもあそこの事務所があんな事になるとは当時、想像していなかった💦


エイベックスとかアミューズさえも太刀打ち出来ない事務所と言われていたよね😶


それが本当かはわからないけど、そうであってもおかしくないぐらい、あそこはすごかった。


人生で何がおきるか本当にわからない。


一つ言える事は残るタレントさん達も去るタレントさん達も罪は全くない。


だからどちらを選択しても何も問題なく思いっきり活動出来る環境であってほしい。


KinKiも2人が活動したい時には何の問題なくスムーズに活動出来る環境であってほしいな🙏


さて明日はちょっとお天気回復するのかな?🤔

もしそうならちょっと梅を見に行きたいな😶


まあ、決まっている訳ではないからもしお天気で時間があったらね🫠💦