今日はミスタードーナツへ☺️




今回は☕のおかわりが出来るミスドに行ったよ🙂
調子に乗ってドーナツ3個も頼んだらさすがにお腹が苦しかった😂

でも美味しいドーナツを思いっきり食べて大満足でした😋

2月からミスドは特典内容も新しく変わって前よりもずっとお得にドーナツを食べられるようになった😌

店内に入ったらお客さんも一杯。
それにを見て改めて安心する。

ミスドの復活を改めて今日感じた日。

かつてコンビニがドーナツを店頭におくようになった時、ミスドは大変な危機になった。

ミスタードーナツのお店が次々閉店してしまい私がちょくちょく利用していたミスドのお店も閉店に追い込まれた💦

コンビニも今も利用するしとっても便利で有り難いと思ってる。

でもドーナツを店頭に出した時だけは何で?と思った😓


そもそも私は☕は店内でゆっくり飲みたいし、ドーナツも店内でゆっくり味わって食べたいタイプ。  

だから最初からコンビニの店頭の食べ歩き様のドーナツは合わなかったし、コンビニのドーナツの影響で大好きなミスドが次々閉店していくのが悲しかった😭

もしかしたらミスドがなくなってしまうのでは?と不安になった😰

でもあれからコンビニの店頭のドーナツは消え、ミスドは人気をぶり返した。

安さだけで勝負はしなくなりちゃんと自信を持ったドーナツを勝負するようになった。

今回の新しい特典もあの特典ならミスドに何度も行きたくなるから結果的にお店は儲かると思う🤗





ただ一つ残念なのが新しく変わってしまった事でこのミスドドーナツカードが使えなくなってしまった事。

ミスドの新しいアプリのカードに引き継ぎは出来るけど、そうするとこのカードは利用出来なくなってしまうのだそう。

でもこのカードでチャージして利用しても新しい特典利用出来ないし、このカードとアプリと上手く使えば特典は受ける事が出来るみたいだけど、何だかそれもややこしそうでミスドの新しいアプリのカードの方に引き継いでしまった😅

このカードにデザインを気に入っていて本当に大好きなカードだったのよ💦

だから利用出来なくなっても捨てられない🥹

せめて新しいアプリのカードにこのカードのデザインに出来るシステムを作ってほしかったな🥲

まあ、仕方ないからミスドにこれから通う時は使えなくなったこのカードを記念に持ち歩く事にします(笑)