共通点ないのにB'zとゆずは同じ日にお知らせが来る事が多いのよね(笑)💦


一気にくるから頭がついていけないよ😨




まずはゆずさん。

愛知県でフェスやってくれる日がくるなんて😭💕

しかもゆず以外全く知らないアーティストさんばかりらったらちょっと考えるけど今回ゆずが出演する日、知っているアーティストさん結構いるのよね😶

嬉しいけどこれはまた倍率高そうだな😂

しかもフェスだから野外なんだよね🥲
7月の真夏、私体力あるかな😅

まあ、私の場合は寒い冬の野外に比べたら夏の方が全然、いいんだけどね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

せっかくゆずが愛知県に来てくれるんだもん✊
申し込んでみようかな😃

まあ外れる可能性が高いけど🤣

そしてB'zさん。




やっぱりね💦
ゆずの円盤化の発表が決まった時、B'zの円盤化の発表もそろそろ来る予感がしていたのよ😂

しかもゆずより発売日が早いし🤣


やっぱり予感が的中した😱
どうするのよ😑ゆずの高いBOXもう注文してお金がないよ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

でもよく見ると特典の割には値段が良心的だな🙄

いや💦
あの値段が普通なのかな?😂
ゆずのBOXで金銭感覚がおかしくなっているのかも🤣🤣🤣

どこで注文するか特典見てゆっくり決めようかな😃