とはいえ特に何も予定はなし😂


でも旦那にチョコレートだけ買ってきた。



iPhoneの形をしたバレンタインチョコレート😀





今は色んな変わったチョコレートが売られているね😮

ちょっと珍しいから買ってみた😁


渡したら喜んではくれたけど毎年、チョコレートはちょっとしか食べないからほとんど私のお腹に入ると思う🤣

そういえば今日は19℃まで気温が上がったのだとか🙄

でも周りが暖かいと言っているいる中、私は普通に厚いコート着て全く暖かいと感じなかったです🫠

むしろ職場、暖房が弱くて寒かった😅

前にもチラッと書いたけど私、周りが暑いな〜がちょうど良い人だから周りが暖かいは私の中ではまだまだ寒いのです🥲

これから春に向かう季節、気温が暖かくなると暖房が弱くなるのが私には辛いかな😵‍💫💦

まあ、世の中、自分が中心に回っているわけだから仕方ない🥲

早く本格的な春になってほしい🥹

さて今日もお疲れ様でした。
三連休のがあった影響か曜日の感覚が狂う🙃

明日もまた頑張ります✊