夫に給料以外のお金がちょっと出たので、かなり久しぶりにブロンコビリーに行って来ました🤗


三連休の影響かな?

お店、すごい混んでいた。  




ステーキとサラダバーを注文。

サラダバーの他にちょっとしたスイーツもあるんだけど、サラダを取りに行くのにもスイーツを取りに行くのにも並んでいて時間がかかり大変だった😅

そして久しぶりに来てみたらやはりブロンコビリーもちょっと値段があがっていた🙄

それでも食べるのを諦めた松阪牛に比べたらずっと安い(笑)😂

久しぶりに美味しいステーキを家族みんなで食べました😋

旦那に感謝🙏

そしてごちそうさまでした🙇

次のいつ来れるかわからないけど必ずまた食べにいきます☺️

ゆずが出演するアイスショーのチケット当選していました🙌💕

今回はゆずっこさんみんなが当選していて嬉しい😍

8万もするチケットもあったけど、さすがにゆずだけのライブではないのでそこまでお金を出せず普通の指定席にした😶

一番の目的はゆずだけどアイスショー生で見た事がないからそちらも楽しみ😌💕

あれからゆずの輪BOX予約しました😀

私の周りのゆずっこさんは買っている方が結構、多くて売り切れてしまうのでは心配していたけど、また昨日、LINEに宣伝が届いていたし、もしかしたら余り売れていない?🙄💦

そりゃ、あの金額ならいくらゆずが大好きな方でも無理な方もいるよね😵‍💫

私もBOX買うためにほしいものを諦めないといけなかったから🥲

どちらにしても私はもう買ってしまったから後戻りは出来ないので後は待つだけ😌

BOX届くのを楽しみだな🤭💕

そして明日はもう三連休終わっちゃう💦
早いな😅

明日は部屋の片付けをしてのんびり過ごそうかな😌