みんな当たっていないじゃん😭💦


どんなに確認しても当選しましたって文字が流れて来ないんだけど😢


本当にチケット余っていたの?って不思議に思うぐらい😓


悠仁が原盤化のお知らせっぽいのをストーリーにあげていたけど、ゆずのお友達が原盤化のお知らせよりもツアーの発表がほしいって言っていたよ💦


こけら落としに行ける事になった私も、今ツアーのお知らせがなくて寂しい状態だもん💦


チケットがない方達はもっと私よりもずっと何倍も寂しいと思う😭


ゆずさん一体どうしちゃったの?

今年、本当にツアーないの?


もしかして体調を悪くしてツアーが出来ないとか?😱


いや。でもこけら落としもアイスショーもやるしな🙄💦


悠仁のストーリーはもちろん悪くない。

原盤化のお知らせもそれはそれで嬉しいです。


もちろん私も買うけどそれはもう少し後でもよかったのでは?


いや。きっと私達には言えない複雑な事情があるのかも💦


今は見守るしかないですね🥲


静かに見守るのもファンの形だからね。


ゆずの輪の2次どうかありますように🙏


ゆず友でチケット当たったの嬉しかったけど、お友達が行けない状態で私だけが行けるのも複雑な気持ちもあって😢


だってあの場面、よかったねとか、あの曲感動したねとか話して楽しみを分かち合いたいもん😭


そしてゆずの輪の2次もしやってくださるのなら1人でも多くの方が当選出来ますように🙏


さて明日は仕事で大阪へ。

そして午後から時間があくのでお友達とランチに行ってきます😃


明日に備えて今日は早めに寝ます。

おやすみなさい😴