やっとゆずさんが来るんだね🤗 


ファン達も秋田を忘れていなかったけど、ゆずの2人も秋田の事を忘れていなかったね☺️


私は今回は応募しません💦


さすがに秋田は行けないし、それに去年行けなくて涙を流したファン達に少しでも多く行ってほしいから😌


皆さんにチケットが当たりますように🙏


アイスショーのチケットは一公演だけ申し込んでみました😶


交通費で悩んだけどやっぱりゆずに会いたいし、アイスショーも見てみたいしね🙂


チケット当たるといいな🥹


今日、午後に仕事で名古屋城の近くにきてちょっと時間があいたので名古屋城に来てみました😀




蝋梅。


まだ綺麗に咲いていました🤗






名古屋城にいた猫ちゃん。


側によっても逃げない😮

ここが居心地がいいみたいで日向ぼっこをしていました🥰








梅、ちょっと期待してみたけどやっぱりまだ早かった💦


でも数少ないですが咲いている梅もありました🤗





いつもと違う場所から名古屋城を撮ってみた🤭


今回は本丸御殿は時間がなくて行けなかった😅


名古屋城はいつでも来れるのでまた時間がある時にゆっくり行きたいな😌


1日、伊勢神宮に行ってきたけど伊勢神宮の日記はまた改めて書こうかな✊


さて今週もお疲れ様でした🙂

疲れたので今日はしっかり休もう🥱  


おやすみなさい😪