とはいえ、夫と父のお金の通帳の件なので私と母は暇😂


ぼーっと座っているのも嫌だったのでちょっとブラブラしてくるから何かあったら電車してねと母と銀行の外へ。


その後、父と夫には内緒で母とタリーズへ🤫


タリーズ、銀行のすぐに上にあるので何かあった時にはすぐに銀行に向かえるので便利☺️





そして飲み物と一緒にシフォンケーキを注文して母と半分個🙂

もちろんシフォンケーキを食べた事も内緒🤫

しばらくタリーズへゆっくりした後銀行に戻ったらちょうど父と旦那が銀行の用事が終わって出てきました。

せっかくだからみんなでドトールに行って帰るかと2人に言われて、まさかタリーズに行ったばかりとは言えずにカフェに行ったばかりなのにドトールに行く事に😂💦

でも時間帯的に混んでいたのか、4人分の席がなく空く気配がなかったのでまた改め行く事にしてそのまま帰りました😅

助かった(笑)
お腹が水分でガフガフになったらどうしようかと🤣

帰りはお月様が綺麗でした🤗


スマホだからこれが限界🥲

そうそう。

昨日会報も無事に届いていた🥰



そういえば会報、最近封筒の色が変わっていない事に今更ながら気がついた🤔

もうずっとこの色でいくのかな?🙄

それならそれでアップするのにネタバレ気にしなくていいかも🥹
中身は仕方ないにしても会報の封筒ぐらいは気にしないでアップしたいもん🥹

事務所も封筒の色、毎回変えるの大変だと思うし、ゆずのファンクラブみたいに毎回同じ封筒の色にしちゃっていいと思う🙃

そのうちにB'zも幸せの赤い封筒なんて言われるようになったりして🫠

会報の中にパズルが一緒に入っていた💕

崩すのもったいないからパズルはそのまま飾りたいと思います😌❤️

さて今週もお疲れ様でした。
一週間無事に終わってよかった。

今日もしっかり休みます。
おやすみなさい🥱