モーニングでちょっと早めのランチにして食べました☺️


これで480円なんだからお得だよね☺️❤️

いろいろ種類が選べるから悩んだ末、小倉トーストを食べた😋

モーニングでお腹も満たされました。
ごちそうさまでした🙇

さてB'zの1月の会報、もう届き始めているいるみたいだけど我が家にはまだ届いてたおらず😅

期待してポストを開けてガッカリ💦
明日に期待します🙏

そういえばゆずの今日、チケットの結果のお知らせだったんだね🙄

B'zの会報がなくてガッカリして部屋に入ってから適当にメールを確認してしまって結果を見てまたガッカリ😓💦

まあしょうがない🥲
ゆず友の方でも申し込んではみたけどほぼ諦めている😑

だってゆず友のチケット当たった事がないもん😮‍💨
今回当たらなかったらもう可能性は0に近いと思ってる😔

5000人だもんね💦
簡単に当たる方が逆に心配になるし(笑)

でもね、一言ちょっとだけ言わせて。

こけら落としじゃなくてもいい。
どこの会場でもいいから。

ただゆずに会いたい😭😭😭