今日はドトールへ😶



コーヒーにしようと思ったけど久しぶりにココアを注文☺️

ココア、本当に久しぶりに飲んだど美味しかったな😋



ドトールのポイントもまたたまってきたから今度きた時に使おうかな🤗

いろいろ現金のチャージのお店のポイントカードを持っているけどドトールのポイントカードが一番、お得なんだよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

100円で1ポイントが当たり前の時代もあったのに最近はポイントが200円で1ポイントになってしまったお店が多くて💦

200円で1ポイントだと本当にいくら使ってもたまらない😓

1ポイントの差でも長く使うとその差がどんどん大きくなるのよね🥲

ドトールはずっと変わらずに100円で1ポイントで本当に有り難い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しかも現金チャージした時もポイントが貯まるしね🤭💕

ドトールも値上げはしたけどポイントがかわらないのはちゃんと儲かっているという事なのかな🙄

コロナの時、緊急事態宣言の時なんかドトールも大変だったと思うけどポイントを変更しなかった。

逆に経営が大変だと言われている所は200で1ポイントになっていたりする😅

それをやったら余計にお客が離れてしまうのでは?と思うけど、ポイントってお店にとって結構負担で儲かってこそサービスをよく出来るのかもね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

さて今週もお疲れ様でした。
また来週の仕事のためにゆっくり体を休めます🥱