今日はゆずっこ達にとって特別な日。


ゆずっこになってからずっと感じてる。

悠仁本当によく動くなと。


ゆずとB'z意外好きなアーティストさんいないから他のアーティストさんと比べれないけど、ゆずっこになってからB'zの活動がかなりマイペースに感じるんですよ。


それはB'zの活動がのんびりではなくゆずの活動量があきらかに多いから😂


よくファンのみんなが悠仁にゆっくり休んでほしいと言われているよね💦


ゆっくり休まないというよりも休みないタイプなのかなと(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


私のお友達に一人いるんですよ。

ずっと動いている方が。


私が体調を心配したら、最初はゆっくり出来てもずっとその時間が続くとそれが逆にストレスになると言っていた。


私の勝手な想像かも知れないけど、悠仁もお友達と似た所があるのかなと。


もしそうなら長くゆっくり休めと言われても難しいのかなと😂


最初のうちはのんびりしていても疲れが取れたらもう動かないとイライラするみたいな(笑)


どうしても長くが無理なら合間に少しでも休める時間を作ってその間にしっかり休んでほしい😌


70代、80代のゆずの景色の話をいつだか悠仁が話していた。


その景色を見るためにも体を大事にしてほしい。


そして私も70代、80代のゆずの2人を見るためにも元気でいないとね✊


今日は配信あったみたいだね🤗


行きたくも行けない方がもたくさんいたからみんなが配信だけでも見れて本当に良かった🥲


そしてアーカイブもあるみたいだね😃

生で見れなかった方もアーカイブにあるなら安心だね😊


悠仁、お誕生日おめでとうございます👏

笑顔がたくさん溢れる1年になりますように🙏