注文した時はまだまだ長いと思っていたけど


気がつけばあっという間だった🤭

早速見たい所なんだけど明後日はもうB'zのライブだから帰ってから気持ちが落ち着いてからじっくり観る事にする😅

ライブの準備で忙しいのもあるけど今、ちょっとB'zモードになっているから今、見るとB'zとゆずで頭がぐちゃぐちゃになっちゃうと思うし😂




そしてこれ!
ゆず太郎のきゃらぺい。
楽天ペイ使っているから一応、買っては見たものの、使うのかな?
 
使わないまま終わったりして🤣

まあ、どちらにしてもこちらもB'zのライブが終わって気持ちが落ち着いてから🫠

いよいよ明後日はB'zのライブなんだな🥹

心配していたデジタルチケットのお知らせもやっと今日届いて本当にちゃんと当日、使えるかまだ心配もあるけどようやくB'zに会えるのだと実感が湧いてドキドキして来ました😊💓

とりあえず明日は帰ってからライブに行く準備😶
忘れ物がないように気をつけなくちゃ✊