クタクタだった😅💦


日記書く所ではなかったし、書いても仕事、忙しくて疲れたしか書く事がなかったね😂


今日は穏やかに過ごせて良かった😌



今日は中華を食べに来てみた🙂



シュウマイ💕
お店の方に味がついているからそのままお召し上がりくださいと言われたからそのまま食べた🤗

どのみち私、辛子とかだめだしね💦




ワンタン香港麺だったかな?💦
記憶があいまいだけどスープも麺もあっさりしていて美味しかった😋

でも麺がちょっと私には多かったかな?((⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

頑張って何とか全部食べました😂

私、残すの嫌なのよ🥲

前にある店で腹が一杯でどうしても食べられなくて残したらお店の方におくちが合いませんでしたか?と申し訳無さそうに言われてしまって、美味しかったけどお腹が一杯で食べられなかったと伝えたけど、お店の方からしてみたら残されたら、美味しくなかったのかと思ってしまうのも無理はないなと😑

だからなるべくお腹を入るか考えて注文するけどそれでも、入らない事もやっぱりあって😓

今回は完食出来て良かった🙂




食後のマンゴプリン💕
甘いものは別腹なので(笑)こちらもしっかりといただきました😊

ごちそうさまでした~🙇

明日も何もトラブルがなく穏やかな日々でありますように😌

お休みなさい😴