台風の影響か雲がすごいたくさん😅





でもこれはこれでちょっと幻想的な空が見れた😙
行きも帰りもゆず太郎はいい子で座っていました(笑)🤣

やる事がたくさんで疲れたけど良いお盆でした🙂
多分、次に行くのは今年の秋かな🙄

そして今日は久しぶりにロッテリアにまた行って来た😊



閉店していなくて良かった🥺
とはいえ何だか突然閉店してしまいそうで不安🥲
本当は私がもっとたくさん行けたらいいんだけど場所的にたくさん行けないのよね💦

また来るからどうか閉店しないで待っていてくださいね🙏



いつものサンマルで今週のお疲れ様の☕



家に帰ったらゆず誌(会報)が届いていたよ😍
ありがとうございます😊
週末にゆっくり読もう😶


夕方のウォーキングの時に撮った夕焼け。

いろいろあったけど今週もお盆もお仕事も無事に終わった(/・ω・)/

今週もお疲れ様でした😌

明日からB'zは味の素スタジアムでライブ。

かなり暑くなりそうなのでB'zの2人もファンのみんなも体調に十分に気をつけて楽しんで欲しいです🙏