ゆずの輪のオープニングからスタートしたライブ配信😮
まずはTikTokの配信からスタート。
TikTok、悠仁がアカウント作ったから私も作ってみたけど全く使っていない😭

悠仁のTikTok見るだけの専門になってる🤣
ショッピングのライブ配信でしたが。
いや。
楽しかったけど、これはゆずのファンだから楽しめたのかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
悠仁だから服をコーディネートして選んでメイクしている配信を見てもファン達は楽しめるけどこれが一般の方がだったら飽きられるかも😂

まあ、ゆずっこ達ばかりが見ている配信だから飽きられる事は絶対ないから問題ないか泣き笑い


その後はインスタライブだったんだけど、私はここ予定があって見れなくて🥲

ケーキ作りとあと何かハンバーグ食べている配信があったみたいだね😃

ここの時間は見れないのはわかっていたから仕方ない😢



そして最後はまたゆずの輪の配信に戻りカラオケタイム😌

チャゲアスとかシャ乱Qとか尾崎豊とか、懐かしい曲をたくさん歌ってくれて嬉しかった😢

でも実はここだけの話、マネージャーさんと悠仁のハモリの所だけ音をオフにしてしまった私。

ごめんなさい。
マネージャーさんが嫌だったとかとかではなくて私はどんなに歌が上手い方が相手でも、すごい人気のアーティストさんであっても、私の中では悠仁のハモリは厚ちゃんしかいなくて😂

だから聴いても受け入れられないと思いオフにしてしまいました🙇

なにわ男子さんとか関ジャニ∞さんみたいに厚ちゃんがいて他のメンバーとハモるなら全然問題ないんだけどな🥺

心が狭いファンで申し訳ないです🙇💦

最後に6Pチーズ良い曲だね🤭
悠仁のお父さんが生きていて聴いたら喜んだろうな😊
今頃、天国できっと聴いていたよね😌

さて始まる前は長い時間やるんだなって思っていたけど始まってみたらあっという間だったライブ配信。

楽しい時間をありがとうございます🤗
しばらくゆっくりしてからまたゆずの活動楽しみにしてる🥰

今年も体だけには気をつけてね🙏