もう46歳なんだね。

普通、成功して固定ファンがついてくるとアーティストさんって活動が緩やかになるというか(笑)

いや。これは当たり前で。



デビューしたての頃はみんか少しでも自分のバンドやグループを知ってもらおうと頑張るじゃない。

でも20年も過ぎて固定ファンが出来て自分の地位が安定してくるとお金にももう困らないし、名前も知られているから若い頃みたいに必死になる必要もなくなって来る。
いつもどんな時も自分の側を離れないでいてくれるファンがいるから心も安心出来る。

そうなると自分の時間も大切にしつつ、他にやりたい事もやったりながら、ファン達とゆっくりバンドやグループを楽しむケースが増えて来る🙂

でも悠仁ってそういうのがないというか😂
毎年、ゆずのための人生を過ごしていて、ゆずのために時間を作っていて、ゆずを全力で頑張っていて。

20年過ぎてもそんなアーティストさんって逆に珍しいのよ😂

嬉しくもあるけど無理していないってファンになったばかりの頃は心配になったりもしたけど、悠仁はきっと無理しているとかではなく、それが幸せなんだろうなって。
ゆずを全力で頑張ってやっているのがいくつになっても楽しくて仕方がないんだろうなって🙄

ゆずっこ達もゆずから離れないけどある意味、悠仁自身もゆず依存症なのかも知れない。

さて今日のライブ配信どんな感じになるのかな🤭
楽しみ😊
感想はまた改めて書こう。