本当はもっと早く書くはずが今になってしまった😰
加山雄三さん。
もう去年になるんだね💦
この写真。

良い写真だね😊
これが3人で写る最後の写真になるんだろうな😢

永遠の若大将って言われてだけどやっぱり永遠なんてなくて💦
病気にならなければもっと頑張れたのかな?😣

まだ歌えるとは思うけど元気に歌える姿でステージを去りたかったんだろうな。

永遠の若大将と言われていたからこそ、弱々しい姿になるまで歌いたくなかったんだうな🥲

状況は加山雄三さんとは違うけど引退した安室ちゃんもそうだよね。
完璧なダンスが安室ちゃんだったからこそ、安室ちゃん最近、ダンスに切れがなくなったなんて言われたくなかったんだと思う。

最高のに姿のままステージを去るのか、体力がなくなっても歌い続けるかはそれぞれ。

それぞれの人生。
どちらが正解なんてない。

前に稲葉さんはヨボヨボになっても歌いたいと言っていた。
いくつになってもB'zを歌って欲しいけどどうなるのかな?🙄

ゆずも80代の夏色を歌ってみたいと言っていた。
私もゆずの80代の夏色聞いてみたい😌

でもその頃に私はどうなってるんだろう😂

B'zとゆずがもし、おじいちゃんになっても歌っていたら、私が病気で倒れてるかにならないように、とりあえず健康でいないとね🤣