今更だけど今日、やっと見終わった😊


放送時間が長いからなかなか一気に見れなくて😂

見ていてふと思ったんだけどゆずってレコード大賞取った事がないのね😮


今回、SEKAI NO OWARIがレコード大賞とってその事には納得出来たんだけど、一度でいいからゆずにもレコード大賞、取ってほしいな🥲


もちろんレコード大賞が全てじゃないし、レコード大賞を取っていないけど人気のアーティストさんもいる。


B'zもあれだけ過去CDが売れたのにレコード大賞、取った事がない。

でもB'zはレコード大賞は今後もいいと思うのよ。

稲葉さんも松本さんも取りたいと思っていないと思うし。


でもゆずはレコード大賞、取ったらすごく喜ぶんじゃないかなって😂

だからこそ一度だけでも取れたらいいなって。


まあ、こればかりは私が願ってもどうにもならないもんね😅

ゆずもレコード大賞取ってもよさそうな良い曲もたくさんあるんだけどな🤔


今後、もしかしたらなんて可能性も0ではないから気長に期待して待っていようかな😊


とはいえ特別賞でもゆずは嬉しかった思うし私も含めゆずのファン達も喜んでいたからいいか😀


改めて2回めになるけど特別賞おめでとうございます👏