とはいえ特に何もなくお正月のお饅頭を食べて初詣に行っただけ。

毎年、お正月のお饅頭食べるのが新年の楽しみの一つ😋


1日のせいか道は結構すいていて車が走りやすかったんだけどお昼を食べたくてもあちこちのお店がみんなお休み😅

サイゼリヤまでお休みだったのにはびっくり😮
まあでもお正月なんだからこれが普通なのかも知れないけどね😂

それで何とかサガミを見つけそこでランチを食べようとしたらとにかく混んでいてさんざん待たされて2時ごろやっと食べられた🥲


ちょっと大変な1日にはなったけど無事にお参りがすんで何とかランチを食べられて良かった😌

さてゆずの紅白の話や、B'zのツアーのお知らせを書きたいけど何しろ忙しくてまだそこまで書けず😂

またちょっと落ち着いてから書こうかな😀

今年も何事ですなく元気に穏やかに過ごせますように。
そしてB'zとゆずに会場で会えますように。