年末のMステはまさかのゆずがトリ。

すごい楽しみにしていたのに録画を旦那に間違えて消され、あげくには風邪をひいて24日、25日は寝込んでしまい、クリスマスどころではなく熱にうなされて24日、25日は過ぎました💦

まあ、こんな最悪なクリスマスもある意味、忘れられない思い出にという事に😂
いや無理か(笑)🤣

楽しみにしていたクリスマスケーキはまた別の日に食べればいいけど録画を消されたMステだけはもうどうにもならない😭

こうなったら、もう気持ちを切り替えるしかない!😑
ゆずは今年は年末はMステに出なかったのだと思い込む事にしました🥲

いいんだ。
まだレコード大賞と紅白が残っているから今年の楽しみがなくなった訳ではないない😌

さてあと残りわずか🙄
最後まで頑張るぞ!✊