私の今、住んでいる近くの中学校がセーラー服が来年からなくなるそう。


しかも女子もスカートではなくなるとか。

ここの所、セーラー服がどんどん減っている気がする。


もしかしたらあと10年もしたらセーラー服が学校から全てなくなってしまうのかな?


私は学生時代、セーラー服が好きだったのよ。

小学校から中学にあがる時、何よりも嬉しかったのはセーラー服が着れる事だった🤗


初めてセーラー服を着た時はヒラヒラのスカートをはいて一回転したりして喜んでいたっけ😂


だからセーラー服がなくなってしまうの寂しいよ😢

でも今の学生さん達はもしかしたらそこまでセーラー服を喜ばないのかな?🙄


いや。

もしかしたら当時もセーラー服着れて喜んでいるの私だけだったのかな?(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


どちらにしても学校もどんどん時代は変わるから仕方がない事ね🥲

まだわからないけど、もしかしたらもっと先の未来は学生服そのものがなくなる時代も来るのかも知れない。