延期になってしまってから最初はこの日がかなり長く感じたのだけど終わってみればあっという間でした。


ライブビューイング、初めてだから別の意味でコンサート会場よりも緊張したよ😂


映画ほとんど見ない人だから、映画館自体になれていないし💦


映画館のスクリーンでライブが始まっても、拍手している人もいれば、静かに見ている人もいて私もこれは拍手するべきか静かにするべきなのかよくわからず(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


でも楽しかった🤗


稲葉さんも松本さんも映像だけど久しぶりに見たら2人とも元気そうで本当に良かった😄

裸足の女神でトラブルになってそれを逆手に取って楽しませてくれて忘れられない千秋楽になりました🙂


でもやっぱり会場がいいのも事実で😃

来年、会場でB'zに会えますように😊