ブログ村 | 幸せ実現日記→緊急避難

幸せ実現日記→緊急避難

ついこないだまでのネガテイブな思考が創り出してきた過去に、ありがとう。さようなら。
これからはいいことしか起こりません!確実な目標は必ず達成するということを、これから楽しみながら体験していきます。

といいながらも、緊急避難場所。

よくわかんないけど、何だろうと思い登録してみた。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

上の画像には何の意味もないけど、過去入院中に書いた絵だねー。

ディズニーのなかでも王道のミッキーミニーが好き。

とりあえず、風俗嬢の私として何かできないかなーと薄ら思ってたことを、ちょっと行動に移してみた。あまり表向きにはできるほど覚悟も決まってないからペンネームみたいなものでね。

色々な人とつながりたいなー。なんて。

読まれるブログを意識しないで、ツラツラと垂れ流ししてきたけど、それでも誰かが何かを得てくれたらいいな。