どこでもドア
レッスン終~了(´∀`)♪
がしかし、、、、、、、、
バイト完全遅刻!!!!
今30分遅らせてもらう電話
入れたけどこの調子だと
1時間遅刻もありえる
かもしれないよっ(pД`)
あー萎えるー!!!!
バイトだるいけどそーゆー
遅刻とかは嫌なんよな!
あーどこでもドア欲しい!笑
がしかし、、、、、、、、
バイト完全遅刻!!!!
今30分遅らせてもらう電話
入れたけどこの調子だと
1時間遅刻もありえる
かもしれないよっ(pД`)
あー萎えるー!!!!
バイトだるいけどそーゆー
遅刻とかは嫌なんよな!
あーどこでもドア欲しい!笑
すいません!
全然書いてなかった(/д<)
でも別に深い意味など
全くもってなく、、、、
ただただ、ただただ
blogの存在を忘れてただけ!
補講とか始まって最近
忙しくて、、、+バイト+バンド
もう最っっ強に忙しい!笑っ
でもそんな自分も意外と
好きだったりします(pД`)笑
これからドラム行ってきます!
また怒られるかな!?
あの独特の空気、、、、、
ちょっと緊張するなー(;_;)
結局練習1日か2日くらい
しかやってないからまた
無茶苦 茶なるんぢゃろな、、、
ま!頑張ってきます☆
でも別に深い意味など
全くもってなく、、、、
ただただ、ただただ
blogの存在を忘れてただけ!
補講とか始まって最近
忙しくて、、、+バイト+バンド
もう最っっ強に忙しい!笑っ
でもそんな自分も意外と
好きだったりします(pД`)笑
これからドラム行ってきます!
また怒られるかな!?
あの独特の空気、、、、、
ちょっと緊張するなー(;_;)
結局練習1日か2日くらい
しかやってないからまた
無茶苦 茶なるんぢゃろな、、、
ま!頑張ってきます☆
補講&練習
今日は早起きして普通に
朝から学校行きました!
そうです!!
補講が始まったのだよ!笑
補講出んと就職の推薦
してくれんってゆーから
だるいけど行ってきた湜
学校始まるのは来週の
木曜からだけどもう補講
始まったから夏休みが
終わった感じ、、、(;_;)
しかも曲は終わってから
れみ(Gt)とあゆ(B)と
あたし(Dr)で練習(´∀`)
何かやらんよりはいいけど
スタジオぢゃないから
ドラム使いにくいし
あゆは弦きれたし、、、、
苦戦しまくりだったよ(/д<)
あと2週間なのにほんま
大丈夫なんかなあー!!!
まじ心配ばっかり、、、、、
あたし自信ドラム上達
してないから話にならんし
テンポキープできんし!
昨日も先生に個人練してない
から教えよーがないって、、
やっぱ家で練習せんと
おえんよな!!!
もっとやる気出さんと(・△・`)
メトロノーム使って
帰って叩きまくろ!!!
朝から学校行きました!
そうです!!
補講が始まったのだよ!笑
補講出んと就職の推薦
してくれんってゆーから
だるいけど行ってきた湜
学校始まるのは来週の
木曜からだけどもう補講
始まったから夏休みが
終わった感じ、、、(;_;)
しかも曲は終わってから
れみ(Gt)とあゆ(B)と
あたし(Dr)で練習(´∀`)
何かやらんよりはいいけど
スタジオぢゃないから
ドラム使いにくいし
あゆは弦きれたし、、、、
苦戦しまくりだったよ(/д<)
あと2週間なのにほんま
大丈夫なんかなあー!!!
まじ心配ばっかり、、、、、
あたし自信ドラム上達
してないから話にならんし
テンポキープできんし!
昨日も先生に個人練してない
から教えよーがないって、、
やっぱ家で練習せんと
おえんよな!!!
もっとやる気出さんと(・△・`)
メトロノーム使って
帰って叩きまくろ!!!
