補講&練習
今日は早起きして普通に
朝から学校行きました!
そうです!!
補講が始まったのだよ!笑
補講出んと就職の推薦
してくれんってゆーから
だるいけど行ってきた湜
学校始まるのは来週の
木曜からだけどもう補講
始まったから夏休みが
終わった感じ、、、(;_;)
しかも曲は終わってから
れみ(Gt)とあゆ(B)と
あたし(Dr)で練習(´∀`)
何かやらんよりはいいけど
スタジオぢゃないから
ドラム使いにくいし
あゆは弦きれたし、、、、
苦戦しまくりだったよ(/д<)
あと2週間なのにほんま
大丈夫なんかなあー!!!
まじ心配ばっかり、、、、、
あたし自信ドラム上達
してないから話にならんし
テンポキープできんし!
昨日も先生に個人練してない
から教えよーがないって、、
やっぱ家で練習せんと
おえんよな!!!
もっとやる気出さんと(・△・`)
メトロノーム使って
帰って叩きまくろ!!!
朝から学校行きました!
そうです!!
補講が始まったのだよ!笑
補講出んと就職の推薦
してくれんってゆーから
だるいけど行ってきた湜
学校始まるのは来週の
木曜からだけどもう補講
始まったから夏休みが
終わった感じ、、、(;_;)
しかも曲は終わってから
れみ(Gt)とあゆ(B)と
あたし(Dr)で練習(´∀`)
何かやらんよりはいいけど
スタジオぢゃないから
ドラム使いにくいし
あゆは弦きれたし、、、、
苦戦しまくりだったよ(/д<)
あと2週間なのにほんま
大丈夫なんかなあー!!!
まじ心配ばっかり、、、、、
あたし自信ドラム上達
してないから話にならんし
テンポキープできんし!
昨日も先生に個人練してない
から教えよーがないって、、
やっぱ家で練習せんと
おえんよな!!!
もっとやる気出さんと(・△・`)
メトロノーム使って
帰って叩きまくろ!!!