雨女
いくらの雨女でも台風は
ねーよなっ(・△・`)
今日は家族みんなでどっか
お出かけするんだったのに、、
まあでも昨日のなっちゃんと
母さんのケンカでなしに
なりつつはあったけど
晴れたら行けれるかな?とか
ゆー期待もあったのに(pД`)
どっか行きたかったな(;_;)
ねーよなっ(・△・`)
今日は家族みんなでどっか
お出かけするんだったのに、、
まあでも昨日のなっちゃんと
母さんのケンカでなしに
なりつつはあったけど
晴れたら行けれるかな?とか
ゆー期待もあったのに(pД`)
どっか行きたかったな(;_;)
はやおき
最近なかなか朝起きれん、、、、
元々早起き得意ぢゃないん
だけどねっ(*ノ3`)
けど何か寝てる時間って
もったいないとか皆さん
思ったりしませんか!?
あたしすっごい思う!!
だから朝は早起きしたいっ!
朝の感じとか好きだし☆
明日からまた早起き
頑張ろーっ!!!!!!
元々早起き得意ぢゃないん
だけどねっ(*ノ3`)
けど何か寝てる時間って
もったいないとか皆さん
思ったりしませんか!?
あたしすっごい思う!!
だから朝は早起きしたいっ!
朝の感じとか好きだし☆
明日からまた早起き
頑張ろーっ!!!!!!
逃げたい
夏バテかな!?
なったことないけど、、、、
何かえらい(;_;)
やる気が出ない!!
食欲あんまない、、、
ってか何か食べたいとは
思うけど胃がムカムカする!
これなんなんぢゃろ?
現実逃避病かな??笑っ
駐輪場のお金払わんといけんし
報告書出しに行かんといけんし
ドラム練習せんといけんし
バンド練せんといけんし
バイト行かんといけんし
宿題終わらせんといけんし
進路もはっきりせんといけんし
SAXだって吹きたいし
体ひきしめたいし
体力つけて柔軟にせんと!!
あー!!!!
逃げたいっ!
なったことないけど、、、、
何かえらい(;_;)
やる気が出ない!!
食欲あんまない、、、
ってか何か食べたいとは
思うけど胃がムカムカする!
これなんなんぢゃろ?
現実逃避病かな??笑っ
駐輪場のお金払わんといけんし
報告書出しに行かんといけんし
ドラム練習せんといけんし
バンド練せんといけんし
バイト行かんといけんし
宿題終わらせんといけんし
進路もはっきりせんといけんし
SAXだって吹きたいし
体ひきしめたいし
体力つけて柔軟にせんと!!
あー!!!!
逃げたいっ!