【閉店飯】
写真のフォルダを整理してたら、閉店した食堂の写真が出てきた
「閉店したあの店の飯がまた食べたい」そんな思いを胸に
かつて誰かの胃袋を満たし、今は暖簾を下ろしてしまったあの店の安うま飯を…かつて同じ味を愛したあなたに閉店飯を捧げます…
男子(おとこ)はね───誰でも一年のうち一回は地上最強(カツカレー大盛り)ってのを夢見る…
ってことで向かった先はとんかつ二幸さん
言わずと知れたキッチンあべに次ぐカツカレー大盛りの店
注文はもちろんカツカレー大盛り!(当時は970円ぐらいだったかな?)
カツカレー大盛り
着どんっっ!!!
トンカツが テツandトモのなんでだろう🎶の手の角度
すっげーーー盛りだ!!
そこいらの食事で出されるカツカレーはカツの上にカレーがかかっているが二幸さんは、 飯とカレーを土台にし、そこにカツが立て掛るスタイル
トンカツにカレーがかかっていないので衣のサクサク食感を最後まで楽しみながらたべることができました。
あ〜この唯一無二のカツカレーまた食べたいなぁ〜
【とんかつ二幸】
令和5年9月30日閉店


