向かった先は盛岡の姫神山
山頂に到着
少し雲が多めだがいい天気
岩手山も見えるね
今年は登れるようになればいいな
青空をバックに、まだ少し雪を残した山肌と流れる雲のコントラストが気持ちいい
安全に登れたことに感謝し9時ごろ下山
朝ごはんも食べずに登っていたので腹はペコペコ
なにか温かい物が食べたい
遅めの朝食をいただくために向かったのはいつもの
毎度おなじみ半田屋
朝7時から空いている貴重な朝食スポット
店内
さーて今日は何を食べましょうかね~
メニュー
秒で胃袋掴まれました。
とん汁うどん
きみに決めた!!!
とん汁うどん
着丼!!
・・・・・・最っっ高に・・・・
うまそう・・・
否・・・絶対にうまい!!
いただきます
登山で疲労した体にしみるーーーーー!!!
「犯罪的だっ……!うますぎるっ………!」
根菜の甘みが溶け出した優しい味噌スープが、運動後の体に「染み込んで来やがる……!」
途中で一味唐辛子をパラリ。
ピリッとした刺激が加わり、さらに箸が進みます!
460円でこれだけの満足感
さすが半田屋。
ごちそうさまでした。











