マンション退去に向けて | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

こんばんは!


写真はキャロットケーキですにんじん

シナモンが効いてておいしかった~




さてさて、、


10月のアメリカ留学にむけて、9月末でマンションを退去することになりましたびっくり



なんと、大学1年生から住んでいるので、


もう8年目になるこのお部屋!!

(獣医学部は6年生なので、学部6+博士2)



愛着はもちろんありますよ!




オートロックだし、


夜でも外から見たら明るいし、


エレベーターあるし、


掃除ちゃんとしてくれるし、


洗面所ちゃんとあるし!



住みやすくて住みやすくて、




お部屋に感謝して、退去しようと思いますUMAくん





そこで、最近彼の車を借りてえっさほいさと荷物を運び出しているのです。



今日、マンションの前に車を停めて(路駐になってしまいますよね)


サッと急いで荷物を積んでいたんです。



積んでいる時間で言えば2~3分だったかと思います猫あたま




駐禁は、とられませんでした注意



ですが、住人の方にクラクションを鳴らされているのを、階段を下りながら聞きました…




とっても広い道だし、


入り口をふさいでもいなかったんですが、、



あ、邪魔だったかなぁ…ごめんなさい、



と思いながら、もう少しだけ邪魔にならなさそうに出来る限り車を寄せて、



残りの荷物を運びました。





あんまり車のあれこれに慣れていない私なもので、


まだ何に怒ってよくて何に反省すべきか、分かっていない部分があります…




が、私は今日、とても焦りまして、とても悲しい気持ちになりまして、


胃が気持ち悪くなりましたバイキンくん




夜ご飯は素うどんにしましたよスイカ




次に本格的に引っ越し作業をするときは、


警察署に駐車許可証を申請しようかなと思っていますショボーン




少し落ち込んでしまったおはなしでした!




読んでいただき、ありがとうございました!