今日のお昼はダイエットごはん | 幸せに過ごしたい大学院生のブログ

幸せに過ごしたい大学院生のブログ

地方大学の理系博士3年生です。
大学院生の日常や留学準備、就活とかについて書けたらなと思っています!

気ままに更新します

こんにちは!!



今日のお昼はヘルシーにいきます。





冷しゃぶサラダ
納豆
ゆで卵


炭水化物が、、、ない!!!



そうなんです。

最近体重増加がとまらないのです。。。


ちょっと気を付けないとなと思いまして、

ダイエットごはんです。




そして、ラジオ体操を毎朝することにしました(今日からスタート)キョロキョロ


続くといいな。


アメリカでは太る可能性が高そう(偏見?)なので、


今のうちに増加した分だけでも戻さないとーガーン

という足掻きです。




毎夜ストレッチは欠かさないのですが、

ストレッチだけでは維持できないものですね…



さてさて、今日も大学で実験してきますうお座


明日は彼のおうちに夕方車で行くのですが、雨がどんなものか…不安ですねアセアセ


気を付けて運転しようと思います。



読んでいただきありがとうございました!