淡路島~。① | モーユの縁側日記。プラス小竜。

淡路島~。①

土日、いつものメンツ5家族で旅行へGO!(あまなつシェリびりらマイクリ・モーユ)

今回うちはびりらと相乗り。

暗いうちに出発して車中で朝日を迎えるのだ。

気持ちいい!(夕日っぽいけど朝日だよ)
$モーユの縁側日記。



ちょっぴピンボケごめんねビッグ。
$モーユの縁側日記。



いざ淡路へ!キリリッとリトル。
$モーユの縁側日記。



すでに眠そうランジーさん。
$モーユの縁側日記。



車の中はごった返し。
$モーユの縁側日記。



早く青空が見たいぜ!
$モーユの縁側日記。





で、着いたよ。青空最高!
$モーユの縁側日記。



青空うんPは最高だね。
$モーユの縁側日記。



ひとまず神戸で寄り道だぁ。
$モーユの縁側日記。



早速集合写真だよ。

う~ん、相変わらずのバッラバラ。。。
$モーユの縁側日記。



ま、そりゃ犬だけではなかなか難しいですよ。

なのでメンズに持ってもらってパチリ。
$モーユの縁側日記。



写真が終わったらお散歩お散歩!
$モーユの縁側日記。



モザイクでお買い物~。
$モーユの縁側日記。



シェリちゃんお洋服買ってもらって満足満足。
$モーユの縁側日記。



こちらマイクリはいつものモデル立ち。ランジーもモデル特訓中。
$モーユの縁側日記。



負けじとうちも2ショットを頑張るが。。。

一切目線くれません。。。
$モーユの縁側日記。



はいはいもー飽き飽きですね。。。
$モーユの縁側日記。

って。。。右上に密かに写りこむ謎のおじさん。

裸で竹刀を振り回し鍛えておりました。
$モーユの縁側日記。



神戸を堪能していざ淡路へ!!
$モーユの縁側日記。




今回カメラの充電器を忘れてあまり写真がないけど刻んじゃいます!^^V





続く。。。