1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 18時32分25秒

*HAPPY16th☆ビック*

テーマ:ブログ
ついに!!

誕生日しかアップしなくなったきゃおのブログ

お久しぶりデースどーもっ

言い訳。。。

Wi-Fiの調子が良くなくてー

大切な日の当日にはアップできなかった。

ってゆー、言い訳。。。

そっ♥

6月19日

ビックsei16歳の誕生日

この日を迎えられるとは…

去年の5月には思ってもいなかったな涙

っで音符恒例の音符

前夜祭キャッキャッ



the肉!

海苔で「Thanks」

きゃお、happyキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッ



16歳を迎えるとは思えない若々しいお顔立ち♥

お目目クリクリ♥かわいいなぁー♥

ばぁチャンなのにずるいよ!( *¯ ³¯*)

っで。当日は日曜日ってことで

久々の全員集合!



レアキャラなみ家も参加ありがと♡



同時に初老を迎えるまっサンの誕生会も♪

フルマラソン頑張れーーーー!



まっサンも若々しい星40に見えんよ!

っね?クリーふれんちフォーン



クリの弟♡ユイヤふれんちクリーム夢子





可愛くてたまんね♥

びーびと歳の差16歳

若いパワーいっぱい吸収しなきゃだなにやり

っで、いつもの雑なケーキ(笑)





びーび♡おめでとぅ

なんだこれ?じゃないぞ!スヌサンだぞスヌーピー




家族写真もパシャリYAHOO!JAPANニュース



毎年恒例の「ついでにうちの子チャン」っのゆーふれんちフォーン

おめでとsei



んで、しつこい後夜祭♥akn♥

ブリカマ



好きなもん尽くし♪

レパートリーなくてごめんね♥akn♥

びーび。

またこの日を迎えられたことに感謝♥

感謝するのは誰でもなくびーびに♥

ありがとう。

どこがトイレかわからなくて、そこら中でお漏らししても

怒らないよ!

トイレをわかってて、でもそこまで行くの面倒だから、ここでしちゃえ!って思ってしても

怒らないよ!

ご飯食べたのに、もらってないけど?って鳴いても

怒らないよ!

仕事ダッシュで終わらせて「ただいまー!!!」って帰ってきたのに
しばらく気づかなくて寝てても

怒らないよ!



とにかく。

居てくれるだけでいいのsei

16歳になってくれて

ありがと♥びーび祝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月21日(木) 23時54分01秒

*HAPPY7th☆ランジー*

テーマ:ブログ
誕生日4/21当日は牛ダヨー🐮






ばぁチャンが買ってくれた牛♡

今から焼いてあげるね♪

おまたせ~♪



食べる前に…





恒例のアレ、お願いします





すくすく育ったランチャンふれんちブリンドル

いつまでも赤チャンみたいなランチャンふれんちブリンドル

これからも長生きするんだよー

おめでと♡ありがと

祝☆7歳


もちろん!兄妹のー

ユッケ♡ナッツ

さくら♡とら♡がじ

お誕生日おめでとうsao☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月20日(水) 23時14分45秒

*恒例の前夜祭*

テーマ:ブログ
おひさ~♪

早いもんで4月!びっくりしちゃう!

4月と言えばランジー誕生月ふれんちブリンドル

恒例の前夜祭デス

お花屋サンに今年お初の向日葵みっけ🌻

お花1輪だけ買う。マイブーム(o´艸`)

ランチャン♡どーぞ🌻



まぁ、そーなるよね♥akn♥




🌻が明るいせいか、黒々しいランチャンふれんちブリンドル





末っ子もついに7歳を迎える。

早いね…

びーびは最近すこぶる元気sei



リトは白髪がますます増えましたふれんちパイド



でも、なんやかんやでみんな元気。

元気が何より♡

前夜祭はこれ↓󾆽



大好きなブリカマ󾆽

前夜祭はブリカマ乗っけてびーび飯(♡ˊ艸ˋ)

うどん、ブリカマ、ゆで野菜、芋ペースト、はんぺんにとろーりチーズ、茹で汁

ペロリと間食ごちそうさまでしたsei

明日の誕生日当日は牛買ってきたよ🐮

楽しみにしててねースマイルスマイルスマイルスマイルスマイル



横顔も可愛いな~笑顔笑顔

犬バカたな(^◇^;)

腐った歯は…なかなか抜けないもんだね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。