盛りだくさんな日曜日。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

盛りだくさんな日曜日。

午前中から雪遊びのお誘いがあったけどそれには参加出来なかったうち。


でもモーユが超暇こいてたのでちょっと遊んでもらおうとびりら家へ。



こんちわリト。 ブレてもかわいいぞ。
$モーユの縁側日記。




ひとまずヨーちゃんに遊んでもらって。。。
$モーユの縁側日記。




行くところがあるので早々にお邪魔様。びりら。
$モーユの縁側日記。




で、向かった先は体育館。

今日はシェリパパかずさんのバスケの試合。



応援にきたよ!

緑の4番かずさんです。
$モーユの縁側日記。




かっちょいい!
$モーユの縁側日記。


こんなかっちょよく決めていたのに残念ながら準優勝。

おしかった!でも準優勝おめでとー。







その後バスケはできないくせにこんな事は器用にこなすヨーちゃんと
$モーユの縁側日記。




踊るきゃおさん。。。
$モーユの縁側日記。






が、車の中で待機していたモーユと遊んでくれた。
$モーユの縁側日記。




あっちゃ行きこっちゃ行きして。。。
$モーユの縁側日記。




ヨーちゃんときゃおさんに雪玉をぶつけられながら楽しそうでした。
$モーユの縁側日記。
ありがとー。






そして〆はマイクリ家やよさんから「メロンパン焼けたからおいで~!」って。。。

これ!めっちゃ美味しかったメロンパン。
$モーユの縁側日記。

売れるレベルよ!マジで!


そして今度はマッサン&マイクリに遊んでもらうモーユ。
$モーユの縁側日記。




常に一生懸命なフォーン族。プリティおケツ。
$モーユの縁側日記。




オモチャで遊んで
$モーユの縁側日記。




ナイラもやって
$モーユの縁側日記。




お邪魔様&ゴチでした。
$モーユの縁側日記。




遊んでくれてありがとー。
$モーユの縁側日記。




帰って爆睡は言うまでもありません。。。