痒みはだんだんと強くなってる | 直腸ガンステージ3 低糖質食で過ごす!

直腸ガンステージ3 低糖質食で過ごす!

2019年12月還暦を目前に直腸ガンが見つかりました。手術、ステージ3のため抗がん剤をしましたが、副作用強く3日で断念。以降無治療のため、低糖質で過ごしてます。発覚前からあった症状を思い出しながら書いています。


いつも気まぐれ&つたないブログを

読んでいただき

ありがとうございます

照れ

あちらこちら痒くて膨疹があるのは
ずっと続いていて昨晩は胸辺りに
まばらにあって0時過ぎても眠れずえーん

安定剤、半分飲みました。

ガンと分かってから断食施設に行き、以後
毎日、食事に気をつけて暮らしてた。私

4年半のここで再発?再発?の疑いが
渦巻くガーン

来週、主治医(あまり好きになれない)に相談してこようびっくりマーク

コレは自然食のカフェでランチした
写真。発芽玄米に食物繊維たっぷりの
副菜。



1.540円だったか?ちょっと高め笑い泣き