もしかして...再発? | 直腸ガンステージ3 低糖質食で過ごす!

直腸ガンステージ3 低糖質食で過ごす!

2019年12月還暦を目前に直腸ガンが見つかりました。手術、ステージ3のため抗がん剤をしましたが、副作用強く3日で断念。以降無治療のため、低糖質で過ごしてます。発覚前からあった症状を思い出しながら書いています。

爆笑久しぶりの投稿になりました。

2024年始から再就職していましたおねがい



幸いにガスが落ち着き
いっちょ前に現場復帰!!キョロキョロ

2か所のWワークに成功してます。口笛

が、しかし。

やっぱり人間関係の摩擦が生じますねえーん

私、笑顔ないし、直ぐ眉間にシワ寄せて

人を許せないタイプ。

そんなこんなで直腸がん4年目を無事に
終えたと安堵していた矢先に

蕁麻疹か?至るところが痒い



これ、トレーニングマシーンに乗りながら腕に
出ました。


ガン発覚の1年位前にあった症状ガーン

マサカね〜?がまた?

再発してない事、願います。プンプン