コスモスと秋の空 | *** My Dearests ***

*** My Dearests ***

一緒に暮らしているたくさんの動物達と
身近にあるお花や自然をお届けします♪

下手ですがアコギで動物達と一緒に
歌うのが好きです♪

 

 

10月下旬の良く晴れた日。

 

近くの河川敷に小さなコスモス畑を見つけたんだ。

ちまさんがお仕事に出かける前に

ちょこっと歩いて来たよ。

 

お天気がよくてもったいないなぁと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑の中をお散歩すると

ちっこいフェレットはたいてい埋もれてしまうけど

 

ここは間に草の道ができていて

それがあおっちにも程よいお散歩道になったんだ。

 

草刈りをしてくれた人

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

コスモスが揺れる秋の空は

突き抜けていて

空っぽな感じがしたよ。

 

 

 

 

 

 

毎年同じ花を見て

同じようにお散歩をしていても

心持ちは決して同じじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

忘れていた思い出みたいな風景。

 

たまには頭を空っぽにして

小さな幸せに気づかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by あおい♀