【ラーメン二郎 相模大野店】 | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。

この日はご近所二郎であるコチラへ行ってきました💁‍♂️

ラーメン二郎 相模大野店

20時20分頃到着。空席あり❗️

※相模大野店は店前の張り紙やホームページにも書いてありますが色々ルールがあるお店。事前にしっかり確認してルールを守れると思えてから食べに行く事をお勧めする。ルールなどは👉コチラ

しっかりお店からのお願いを守っていれば、凄く居心地の良いお店となります❗️


運良く並ばずに食べれる!ラッキーです✌️

日頃の行いが良いのでしょうねw


今日のお目当ては未食の限定メニュー

ニンニクとごま油のつけ麺-あつもり-

数量限定だったかと思うのですが無事にこの時間でもGETできました❗️


この日も店主さんと若いスタッフ2人の3名体制。

程なくして助手さんより麺丼が先に配膳されました!

よくかき混ぜてつけ汁をお待ち下さい!とのことでしたので麺をグルグル混ぜてみます。

すっごいニンニク臭‼️コレにニンニクもトッピングしたら大変なことになりそう…

今日はヤサイだけにしておこう。


混ぜ混ぜに夢中になっていたら店主さんから不意にトッピング確認が…慌てたオイラは…





ニンニクで‼️





ヤベッ‼️間違えた〜😭

手遅れ。覚悟を決めました。

着丼🍜


大ラーメン 

ニンニクとごま油のつけ麺変更 

豚増し

生たまご    

ニンニク❗️



キターーアップアップアップ




上からもカメラ📷

ニンニクたっぷり😅

スタミナつけるぞ〜ww


まずは豚から…

うんめぇ…デレデレドキドキドキドキドキドキ

相模大野店の豚は小ぶりだけど、柔らかくて肉の味も濃くて美味しい✨いつ来ても豚でハズレたことがないです‼️絶対豚増したいお店の一つ。


麺…

うまっびっくり恋の矢恋の矢恋の矢

ニンニクとごま油とアブラ?少しスープ?

麺から出てくる粘度も相まってドロドロな油そばみたい!ってようは油そばか。

ほんのり塩気も感じるのでこのままでも十分食べれちゃう✨ニンニクは強烈です😅


つけ汁にイン…

うんめぇ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

麺表面が粘化しているのでスープがよく絡む‼️

気のせいかもしれませんが通常のつけ麺より酸味が控えめな印象。美味いわ…


味変は…

麺丼に生たまこ!

釜玉スタイル。不味いわけがないでしょ👌

おそらくこのブログを見てくれている某先輩ブロガー様は生たまごが嫌いみたいなのでこの画像を苦痛に感じてらっしゃると思いますが🙏ウマイッスヨ!

ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味かったぁアップアップアップ

食べ進むにつれてニンニクで強烈な一杯になっていく。コレは食べる人を選びそうなメニューではあるが個人的には大アリでしたね!

粘化した麺は食べにくいけど凄く美味しかったです。スモジも色んなメニューがあって楽しいお店ですね照れ

ごちそうさまでした🙇‍♂️



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}