momo0703さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

たおれた

たおれた゜。(p>∧<q)。゜゜

電池 ギレ(*> U <*)

休日は必要(>_<)

休む時は、休まないと
ダメだね(T_T)

イクスピアリ

仕事(^^)vがお休み
だったので(*^□^*)
イクスピアリでお買い物
しました(^.^)b

春物のパンツと白いシャツ(*^□^*)
また白いシャツを
買ってしまいました
^ロ^;

クローゼットを開けると
真っ白(。≧∇≦。)

眼鏡

momo0703さんのブログ-200903202350001.jpg
最近のお気に入りのメガネフレームがいいのよ(^^)vメガネがないと大変です
(。≧∇≦。)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>