momo0703さんのブログ -2ページ目

花粉症

久しぶりに着物を着る機会がありo(^-^)o
マスクと眼鏡を外したのがまずかった(T_T)
右目がかゆいんじゃなくて痛い゜。(p>∧<q)。゜゜
誰か助けて(><)

花粉

今日は、いい天気ΩÅΩ;花粉が飛んでいる゜。。゜゜。゜゜゜咳と鼻が゜。(p>∧<q)。゜゜止まらない!!

2009/03/07

momo0703さんのブログ-200903071554000.jpg