19w3d 検診。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

先週金曜日、4週ぶりの検診に行ってきました病院


ベビ子はこれまた更なる成長を遂げて、推定体重318gになっていました~^^

身長は、、聞き忘れたw


前回はあんまり動かなかったけど、今回は動く動く・・・

こりゃ胎動も感じるわけだなぁ


エコーで全身がおさまるのも今回が最後とのこと。

1ヵ月後にはどんだけでかくなってるんじゃーーsei


そして性別ですが、、、今回も分かりませんでした(泣)

私にはお股全開に見えたんだけど、先生は「うーん、どっちだろうなぁ・・・」って。。

また1ヶ月後までお預けです。

ま、元気ならどっちでも良し!


今回は3Dでもよくわかる映像が見れました!

ただ、、3Dになった途端、手で顔を隠して背中をむけるベビ子・・・

どんだけ照れ屋さんなのよぉーsei

「君は背中で語るねぇ~」って先生も言ってました^^;


おかげさまで毎日胎動を感じれるし、お腹もそれなりに出てきたし、

にんぷぅな生活を送っております☆