はじめて~の~ うにょ~♪ | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

今日から19wsei

もう妊婦生活も約半分かぁーと思うと何だか不思議。。



17w入った頃からお腹でガスがはじけるような
seiこれ胎動seiいやー違うじゃろー
ってのが何回かありました。


そして、18w3d。
目覚ましがなるちょい前に自然に目が覚め、お布団の中で
手をお腹にあててじーっとしていると








うにょっ

 



うにょ~~







Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!





ついにやってきました、胎動さん。
うはーーーo(〃^▽^〃)oって朝から興奮しましたsei♡



あれから毎日微妙に胎動を感じてますが、何だか慣れず
変な感じ。。
お腹に何か住みついてる感じ。
いや住みついてるんだけどさ。。。


ベビ子よ、日々成長するのじゃよーあかちゃん
(ベビたんから改名しました。。性別判明してないのにね・・・
男の子だったらベビ雄に改名しますw)



今週は1ヶ月ぶりの検診。

性別わっかるっかなぁ~sei


そして週末は、市の母親教室&両親教室に行ってきます。
沐浴練習でベビ子人形を溺れさせないように頑張りますっsei



そして先日、三十路デビューしました。
はふぅ・・・sei