生命力を高める -2ページ目

生命力を高める

目指せクライマックスシリーズ

おととい帰国しました!

おせちも餅も食べてないのに正月が終わってる。

旅の締めに簡単なまとめをします。


この間の宿でダニにやられたとこまで記していましたが、見た目はこんな感じです。
photo:01


これで一人あたり360円。
あまりの安さに即決でした。

風呂トイレ共同だし、そもそもシャワーとトイレ連結してるけどね(笑)


1月2日
photo:02


露天で看板娘からマンゴーを買い、リゾート地のゴールを後にしました。

photo:03


きれいだったなー。
2014年中にダイビングの免許取ろうかなと思いました。

そしたらエジプトのダハブに潜りに行くんだい!
誰かいこーね。


首都コロンボに戻ってからは、いつものカレー屋でランチ。
photo:04


この兄ちゃんがくそうざいのよ。
1皿食うのに2500キロカロリーくらい元気持っていかれる。

photo:05


帰り道ともなると、空港が綺 衛生的すぎて、まるで自宅のように過ごせます。
トイレでシャンプーするし、眠たいなと思えばそこがベッド。



そして、9日間の短い旅が終わり、現実に引き戻されました。
ところがどっこい!

とんでもないお土産を持ってきてしまった!

南 京 虫 (2年連続2度目)

アジア、アフリカの不潔な宿に棲むでっかいシラミです。
3ミリくらいあるので、目視できます。

1年前にケニアで体験したあの苦しみが再び!
しかも自宅でお手軽に!!


カバンに紛れこんでいたようで、現在石川の自宅で繁殖を開始した模様。


photo:06



気分を害した人はごめんなさい。
左手だけで60箇所くらいやられました(笑)

とりあえず洗濯とバルサンしたけどさ。
効果なければ業者呼んで害虫駆除するかー。



そんなこんなで、2014年もよろしくお願いします!
年男の本厄!
厄除け虫除けでスタートします。

今年のテーマは「外柔内剛」
周りの意見に耳を傾けながら、自分の尺度で取捨選択出来るようになりたいです。

2月関東戻るし、4月は福岡行くのでみんなよろしくー^o^

それではまた。



iPhoneからの投稿