楽しかったほうの思い出は

 

何年かぶりに友人と旅行に行ったこと。

コロナになってから誰かと気兼ねなく会うってことがなくなり、人との交流が希薄になった3年。

 

旅行きっかけで始めたヨガもいまだに続けてるし。

そろそろ趣味って言ってもいい感じになってきたかも(笑)

 

 

 

 

あと、9月には毎日投稿も頑張った。

ほんと書くことなくないんだなー。って実感。

やめたとたん本当に書かなくなった(笑)

 

 

悪いほうの思い出は、

 

今年は病院に通いすぎた。

こんなに通ったことないってくらい。

 

基本的にアトピーがあるので皮膚科とアレルギー性の結膜炎な上コンタクトなので眼科は必須。

と歯医者の定期健診にいくくらい。

 

それに加えて今年は

 

婦人科に

 

 

耳鼻科に。。。

 

 

よく通いました。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

電化製品壊れの連鎖続いてて。

今まで使っていいたのの新製版。

ドリップポットとかドリップパックとか使えて便利。

いままで使っていたのはレギュラーコーヒーをカップに入れられなかったのが、カップに入れられるようになっていたのがすごくいい。

 

 

 

美容院で染めるとなぜか時間差でかゆくなるので、お試し購入

 

 

 

 

やっぱりこれが一番好き