ここのところ耳の調子が悪く、めまいもしていたからもしやメニエールの一歩手前か?と思って耳鼻科に行ったら本当に一歩手前という診断。

 

自分の感が当たっていたな。

 

まぁ、一歩手前って何なのよって感じではありますが。。。

 

運動してますか?と聞かれ

 

『ヨガしてますって』言ったら

 

『有酸素運動じゃないなぁ。』って。

 

血流よくするためにウォーキングとかって言われたんだけど、ヨガも血流よくなりますよ~。って言われながらやってるし。

 

ヨガじゃダメなの?

結構呼吸意識してやるんだけど。

どうなんだろう。

 

とりあえずチョコザッップは契約してあるけど、クーポン使うのに日割りの会費がもったいないから、開始日時を12/1にしていしまったので、まだ利用できず(笑)

 

先生が言っていた有酸素運動はまだ先になりそうだな。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

厚めなのに安いかも。