みんな朝ごはんて何食べてるの…? | ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

ターチョとディバゲと趣味日記( ˙³˙)

FGO、シノアリスなどゲーム日記のようなものです。
ブログ名は変えません!
気軽にコメント頂けると喜びます( ˙꒳˙* )


こんばんわ(*・ω・)/
ターチョです

本日出勤2日目でした

やっぱまだちょっと挙動不審w

あとはあれだなー
覚えなきゃな専門用語が
ドサッと増えた( ˘ω˘ )うん?

専門的な知識が皆無なので
そっちの勉強もしなきゃだな

でも教えてくれてる先輩が
とてもお優しい方なので
ほっとしている( ˙▿˙ )ほ

操作の方は思ったよりも
すんなり飲み込めてるので
もうちょい練習したら
実践に移らせてもらえそう

まだ2日目だからね
まずは今週を乗り切る(ง `ω´)ง

とりあえず平日は
コロ終わったら
(余裕あればブログ更新して)
即寝る事にした!

これなら割と寝れるから
朝起きれるかな( ˘ω˘ )スヤァ…



ところで
みなさんにお聞きしたいのですが

腹持ちが良くて
食べるの重くない(?)っていうのかな
なんかそんなスーパーフード
ご存知ありません?笑

いやね?

自分朝苦手なもんで
朝ごはん食べるのが
本当にしんどいんです笑

でも食べないとお昼までに
お腹なっちゃうので
無理やりねじ込んでるんですが
あまりにもキツくて
ちょっとおえつしながら
腹に入れてるんですよw
(汚くてごめんなさいね?

なんかもうあれよ
もぐもぐごっくん(は?
っていうのがつらくてさ
流し込んでる感じなのよ

何がいいのかわかんなくてさぁ
固形物がダメなんかなぁ(・ε・`)
飲み物系とかがいいのかなぁ?

これずーっと悩みでね
なんかオススメとかあったら
ぜひ教えてください│ᐕ) ⁾⁾





さて先ほど気付いたのですが


おや?

おやおやおやぁ?(メッフィー風

延長されとる( ˙▿˙ )!

残り1日になってたので
見落とすところでした

周回場所を変えてからは
サクラチップの回収が楽になり
期間内には終わる予定でした

まぁでも延びるのはありがたい

BBちゃんの体を這いずりまわろうと
思ってはいたのですが
いかんせん効率は悪いし
金素材もさほど落ちないので


ここ(*˙˘˙*)



これでまわってる(*˙˘˙*)

殴りはするけど敵HP高くないし
そんなに苦ではない

サクラチップもかなり落ちるし
羽根とおかきも比較的
高確率で落ちる

宝物庫に比べると
QPはとんとんくらいだと思うし
ちょっと時間はかかるけど
羽根も落ちるのも考えると
しばらくまわってもいいかなと

残りの期間は
また宝物庫と種火1周して
ここまわってようかなと思います

飽きたらフリクエ行くかな(白目





あともうひとつ











本当にありがとうございます

ちょっと宝具Lvは上げられないです

惨たらしく絶命しますのでお許しを

まだかき集められる石は
残してあるんですが…
ホワイトデー怖いので笑

アラフィフの霊衣楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ





シノアリスのニーアコラボは
土日に結構頑張ったので
毎日の目玉を回収しきれるくらいは
チケット集められたかな( `꒳´ )


この上がとんでもない数なのだけど
自分なりに今回は頑張ってるのです

ゲームできる時間が減ったのですが
シノアリスにはオートという
素晴らしい機能があるので
片手間でもまわせるの助かる

もう少し頑張れるところまで
走ってみようと思います



◆コロシアム◆


S残留(∩・ω・∩)ありがとう

そして本日


【S】0勝1敗中

前々から思ってたけど
同じギルドさんと当たるの
多すぎませんか?笑

今日のお相手さんもそうだし
この前のお相手さんもそうだし
23時ギルドもっといるだろw

いや文句ではなくね?

せっかくたくさんの
ギルドがあるのだから
いろんなところと
当たりたいなーって



ではまた明日か明後日に│ᐕ) ⁾⁾
おやすみー!